56歳男性のDNA/遺伝子検査体験

大学時代は庭球部で活躍していたクライアントさんも、近年では月数回の接待ゴルフと大学時代の同級生と月一回のテニスでは、体重が増える一方で、気が向いた時の週末ランニグもプラスしてみたそうですが、体型に変化がないどころか更に太っていくことに悩んでいたところ、弊社のプログラムを目にされたそうで、ご本人の同意を得て、体験談を綴っています。

DNA/遺伝子検査!
お申し込みをいただいた際に、『血抜くんですか?』と不安げなメッセージを頂きました(笑)

当然私は看護師さんではないので、『検査キットについている綿棒を、ご自身でホッペの裏につけてクルクルして頂くだけですよ』とお伝えしました。
そして本日・・・お口をゆすいで頂き、検査キットの取り扱いについてのご説明をして、約2分の行程を笑顔で終えました。

『こんなに簡単なんですね』

『色々と流行りもののダイエット法はやってきたのですが、全く効果がなく・・・具合的に何を食べ、どういうトレーニングをしたらいいのか分かるなんて、本当に楽しみです!!』

と、クライアントさん!

DNA/遺伝子検査についてのお問い合わせで、最も多いケースですが、中々ご本人の同意が得られず・・・(苦笑)

そうなんです。DNA/遺伝子検査は、”お口をゆすいで、検査キットについている綿棒をホッペの裏側をクルクルするだけ”なんです!

あなたの基本的な体質が詳しく分かりますよ。

〜効果のあるダイエット法・フィジカルトレーニング法・将来に向けた肌のお手入れ法〜

img_1928

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です