食欲&オシャレの秋です! でも・・・

美味しそうな秋の食材が目を引きます。
食べたくなっちゃいますね。
そして、つい食べ過ぎちゃいます。

そこで気になるのが、
「太っちゃう!!」ということ。

その人の遺伝子レベルのリスクを知っていると、
太りにくい食べ方ができます。
太りにくい運動ができます。
自分の特性を知ることは強味になります。

また、秋はオシャレを楽しみたい時期でもありますね。
紅葉狩りなどのレジャー用のファッションとか、
結婚式や七五三のお祝い会など、
ちょっとフォーマルな時の装いやマナー。
知っておくと悩まない。
慌てない。
とっても便利です。

ダイエットからトータルファッションなど、
どうしたらいいかなって思ったら、ぜひご連絡ください。

P.N.Creationがお役に立てると思います。
一声おかけくださいね。

 

yjimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です