年末のご挨拶を申し上げます!

2016年も残すところ3日となりました。
P.N.Creation、思い起こせば目まぐるしい変化の一年でした。

■2016年8月
全てのカテゴリーをブラッシュアップして、弊社の最終目標である
”ここに相談すれば解決する!頼りになる人生のYOROZU相談所”
としてHPをリニューアルし、再スタートしました。

■2016年12月
お世話になった方々や、皆様からのご期待、応援に背中を押していただき、
法人として登記をし、「株式会社P.N.Creation」となりました。

法人登記後、いろいろな方々からお祝いのメッセージや、
応援のお言葉をいただき、
大変うれしく感謝の気持ちでいっぱいです。

「皆さまのご期待に応えたい!」
年末の今、身が引き締まる思いでおります。

 

そして、今年ぎりぎりになってしまいましたが、
新しいメニューを追加するため、HPをリニューアルいたしました。
お正月、
お時間があれば「株式会社P.N.Creation」のHPを、
ちょっとだけでも覗いていただけると幸いです。

HOME

silde-wedding

2017年は皆様のご助言を元に、更にブラッシュアップ、
そしてステップアップして参ります。
来年もスタッフ一同、皆様のお役に立てるよう、精進して参ります。

今年一年ありがとうございました。
皆さまにとって、2017年が、素晴らしい一年の幕開けとなりますよう、
心より願いを込めまして、年末のご挨拶とさせていただきます。
「株式会社P.N.Creation」を今後ともお引き立ていただけますよう、
引き続きよろしくお願い申し上げます。

株式会社P.N.Creation スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です