本年もよろしくお願い申し上げます!

2017年のお正月は、
ほんとに暖かくて穏やかなお天気でしたね。
皆さまはどのようなお正月を過ごされたでしょうか。

本年もP.N.Creationをお引き立ていただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。

もうすでにお仕事が始まり、忙しくされている方、
3連休が終わってから、本格的なお仕事が始まる方など、
様々だと思います。

私たち、P.N.Creationスタッフは、年末から新年にかけて、
メール等の連絡でバタバタとしておりました。
それも一段落し、いよいよ活動を始めたいと思っております。
活動内容の詳細が決まり次第、お伝えしていきたいと思います。

昨日は冷たい雨が降りました。
今週からは本格的な寒さになるようですが、
皆さま、風邪などひかれませんよう、
お身体ご自愛くださいね。

私たちも頑張りたいと思います。
取り急ぎ、新年のご挨拶を申し上げます。

img_3089

P.N.Creationスタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です