DNA/遺伝子検査で5キロのダイエットに成功

yjimage

【プロフィール】28歳女性、糖質炭水化物抜きダイエット・フェスティング・フルーツダイエットなどにトライしたが、結果が出ず。日常的に運動はほとんどしない。

DNA/遺伝子検査結果は、ナント糖質にはリスクはなく、脂質とタンパク質リスクと判明。
彼女の場合、簡単に自宅でできる資料結果を見ながらの運動と、食事の改善で約3か月で希望のお洋服が着れるようになりました。

体重の数字結果は分かりやすいですが、日常的に簡単な運動を取り入れた結果、引き締まったという印象の彼女。ジーンズのサイズは3サイズ下がったとのこと。
特に今までのように”我慢”のダイエットでもないのに、ここまでスリムになれたことに感動!というお声を頂きました。

このクライアントさんのように、テレビやネットで話題のダイエットを、手当たり次第にトライしても、中々結果が出ないのは、体質に合っていないダイエット方法の可能性が高いです。

DNA/遺伝子検査結果は、一生変わりません。

薄着になる季節、まずはご自身の体質を知り、無駄のないダイエットにチャレンジしてみませんか?

*弊社の取り扱っているDNA/遺伝子検査は、ダイエットのみの結果しか出ません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です