80回目のご結婚のご報告頂きました❤️

おはようございます☀

ご結婚のご報告❤️
80名様となりました✨
嬉しいですね💕💕💕

80回目の朗報を下さったM.Michiko様から、コメントを頂きました…

52歳という年齢で、結婚相談所に行っても「今まで何をしてたんですか!」と、異口同音に言われ傷ついてきました。
ネットでこの会社を知り、半信半疑で婚活プログラムを依頼しました。
白石社長のカウンセリングはとても的確で、私の生い立ちや考え方など、殆ど考えた事もないことを、丁寧にいろんな角度から、振り返ることが出来、根本的なものの見方が変わり、楽しいと思うことが増え、この歳で会社以外の友達も増えました。
DNA/遺伝子検査によって、手当たり次第のダイエットを必死でやってきたのが、脂質のみのダイエットで良いことが分かり、結構簡単に3ヶ月で5キロ減。
スタイリストさんにお洋服を選んでもらい、ヘアメメイクさんに自己流だったメイクも、ファンデーションの塗り方からのアドバイスをもらい、顔型に合うヘアのアレンジ方法も、教えて頂きました。

それなりに気を遣ってきたつもりでしたが、会社の同僚だけでなく、道行く人の視線も違う気がして、教えて頂いた綺麗な歩き方を頑張って実践した結果、来年6月に48歳の会社経営の方との結婚が決まりました。

出会いがないとずっと思って、歳のせいにして来ましたが、私自身が知らない内に頑なになっていただけでした。

ピーエヌクリエーションの皆様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です