ご体験談頂きました😊

IMG_0626

Yutoさま(37歳)男性

今まで結構彼女が常にいるタイプだったのが、結婚を意識し始めると、誰も何が違う気がして、まだいいかなぁと思ってました。インスタでこの会社を見つけ、ハイパフォーマンスという言葉が響いて、プログラムを体験しましたが、マジ凄いです!11月からですが、営業の仕方をかえるとこんなに成績がアップするもんなんだと、11月12月は、前年比2倍の売り上げ、ついでにゴルフも念願の80切りました。正月の同窓会で、中学時代好きだった子と再会、彼女の「結婚を前提でしか付き合えない」には驚きましたが、素直に自分が出せ、交際スタートしました。
もちろん、結語を視野に入れてます。
また何か迷いが出たらご相談に行きます。
ありがとうございました。

Mihokoさま(48歳)
婚活パーティーに1人バー…いい相手が見つかると言われる事はなんでもやりましたが、全く成果もなく50歳目の前にして、焦りも出てきてた時、インスタで婚活成功者が多いとの投稿を見て、ダメ元でカウンセリング予約しました。
半信半疑に始めた、婚活プログラムですが、3ヶ月経過した時、旅先で彼と知り合い、クリスマスにプロポーズされ、今年のクリスマスに結婚します!
白石さんのカウンセリングは斬新で、楽しく時間を忘れてしまう時もありましたので、最初料金は私みたいなOLにはお高めに感じましたが、一人飲みやパーティーの無駄に使ってとお金が、一生大切な人と巡り合うための授業料だと思えば、絶対高くないです。
婚活でお困りの方に、心からオススメです!

・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です