婚活ご卒業のご報告会㊗️

IMG_3415

某商社勤務32歳女性の方が、営業成績アップのためのご相談から10ヶ月❗️

営業先で、知り合われた方からのプロポーズを受けられ、来秋フランスでの挙式&パーティーのアテンドのご依頼も頂きました🇫🇷❤️
彼女からのご紹介頂いた2名の方からも、合わせてご婚約のご報告を受けた、幸せな時間でした❣️
【体験談】
27歳より婚活を始めて、30歳前後から親からのプレッシャーが強くなり、結婚相談所にも入ってみましたが、中々ご縁がなく、仕事が忙しいのを逃げ道にしてきたのに、営業の成績、会社内外のコミュニケーションが、ストレスになったようで、顔に吹き出物など体調を崩してしまい、ネットサーフィンで、この会社を見つけました。
半信半疑だけど、知らない人と話すのもいいかも?ぐらいな軽い気持ちでしたが、丁寧なメールの返信、お会いしてビックリするくらい綺麗な方なのに、的確に相談内容を理解して下さり、私に何が必要なのかを一から一緒に洗い直してくれた様に思います。
今まで会社や親の目ばかりを気にしてきた私が、自分自身に目を向けたとたん、吹き出物もなくなりはじめました。落ち込みそうになったら、アロマの香りも元気をくれた気もします。

何度か訪れてる営業先の今の彼との出会いで、私の婚活は終了できたのは、常に顔を上げてポジティブに歩む事を教えて下さった、カウンセリングのお陰だと感謝しかありません。
彼も留学経験のあるフランスでの挙式も、楽しみにしています。

また学生時代、同僚などもお世話になり、皆良い方向に向かっているようです。
今後とも宜しくお願い致します。

Nozomi.I.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です