P.N.CréationのBlogへようこそ!!

毎年100名を超える方々をプロデュースしてきた実績をもとに

P.N.Créationメソッドをお届けします

shiraishi-1

代表挨拶

 

ファッションモデルとして活動する中、2003年より国際交流・ファッションショープロデュサーとして、P.N.Créationを運営し、2007年よりプロトコルマナー講座・心理カウンセリングとしての活動を始めました。

TV、雑誌など第一線で活躍する、カメラマン・ヘアメイク・スタイリストなど、プロフェッショナルな方々のお力をお借りして、ファッションに特化したブラッシュアップパーソナルプロデュースに従事してきましたが、同時に内面のブラッシュアップの必要性も感じてきました。

自分らしい印象作りを追求する皆様から、カウンセラーとして心のご相談を受けることも多くなり、パーソナルカウンセリングのフレキシブルな視点で、たくさんの方々のお悩みを微力ながら解決して参りました。ここ数年は産業カウンセラーの方々のカウンセリングにも携わるまでになり、2016年度は年齢、職業問わず述べ100名様以上のご相談を頂きました。

弊社が最も得意とする分野、就活や婚活と真剣に向き合っていらっしゃる方々のソリューション作りの方法をこの度「P.N. Création メソッド」と名付け、皆様のお役に立ちたいと思っております。

ウエディングドレスを綺麗に着たい!のお声にお応えするパーフェクトブライダルプログラム、また、魅力的な自分をプロデュースして婚活、就活を成功に導くプログラムも用意いたしました。一人ひとり最適な方法で健康的な外見を実現するために、2016年より弊社では新しくDNA/遺伝子検査を取り入れています。心・身体そして外見の印象を最適な形で実現するために、様々な分野のプロフェッショナルが完全サポートするという、全く新しいプログラムが完成致しました。

2016年12月8日株式会社P.N.Creationを設立し、従来のサービスをブラッシュアップして、更に新しく各業界でご活躍されていらっしゃる方々と共に、なりたいあなた、もっと輝くあなたをプロデュースして参ります。

 

 

HOME