DNA検査の流れを見てみましょう!

久しぶりの投稿になってしまいました。
いやいや、もう12月に入って5日も経ってしまったのですね。
なんだかせわしい毎日を送っております。

さて、DNA/遺伝子検査を受けてくださったクライアントさんの許可をいただき、
検体からカウンセリングの様子をチラっとお見せしたいと思います。

今回のクライアントさんは背が高く、スタイルもいい。
トレーニングもしているし、見た目はまったく問題がない。
そんなクライアントさんのご希望は、
「綺麗に筋肉をつけること」でした。

なので、「トレーニングメニュー」で検査を行いました。
まずは、検体採取です。

img_2394img_2396

採取から約2週間、
検査結果が到着してカウンセリングです。

 

最初に届いた資料をざっと読んでいただきます。
img_2879

そして、結果説明。

img_2894

 

このクライアント様は、ムキムキな筋肉にもなりやすいし、
望まれるように、綺麗な筋肉をつけることも可能とのこと。
ムキムキにならないための注意点をお伝えしました。

トレーニング結果が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です