♡体験談を頂きました♡

M.Kumiko様 (27)

街コンに行きまくっていた私に、友達から輝美さんの会社を紹介され、もう結婚できるなら何でもする!と、カウンセリングを受けました。

「今すぐにでも結婚したいです!」
と、焦り気味の私に、「クミコさんにとって、結婚ってどんなイメージ?」って聞かれ、「キラキラしたイメージです」答えたら、「では、キラキラした結婚に向けてのカウンセリングをしましょ」と言われ、?と、思いながらいくつかの問いかけに答えて、宿題をすること3ヶ月。春に今までずっと仕事関係でお付き合いのあった会社の方と、久しぶりに会い、「この人だ!」と、ピンと来て私から食事に誘いました。
輝美さんのカウンセリングを受けながら、彼との向き合い方も考えて、失敗をしたくない思いでしたが、「失敗なんてないよ笑」と、輝美さんに言われ、恋愛経験の少ない私を励まして続けてくれました。

そして、昨日プロポーズ❤️本当に嬉しくて涙が出ました。
両親より先に輝美さんに連絡してる自分が不思議でしたが、輝美さんはいつも冷静にピンポイントのアドバイスをくれるので、今ではお姉さん的な存在です。
これからもよろしくお願いします。

A.Tatsuya様 (45)

会社でも学生時代でも、友達と言える友達がいなく、嫁とも喧嘩が絶えず、ネットでこの会社を見つけ、予約を入れました。

人とのコミュニケーションに自信のない自分に、コミュニケーションの心理的なものから、すぐに使える実践的なものを、具体的な例をあげながら練習し、会社や嫁さんにも、試してみて、実践した結果を報告し、修正しながら1ヶ月が経ち、何と会社の同僚からゴルフに初めて誘われたり、飲みに誘われたり、嫁との喧嘩もなくなりました。

もう暫く勉強させて貰い、もっと自信をつけたいと思ってます。

自信がなく目を合わせる事が苦手な自分が、顔を上げて話せるようになりました。
白石さんの話は分かりやすく、でも理論的なので、理屈が欲しい自分の様な人にも、オススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です